クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
 不使用のカード類を整理すれば運気好転。栄養と睡眠補給でパワー充電。黄と3が吉。

☆2月生まれ☆
 ルーズな金遣いは厳禁。軽い気持ちで嗜好品などの代金を借りるのは×。橙と8が吉。

☆3月生まれ☆
 クレーム処理に追われそう。衝動買いでストレス発散しないよう注意を。赤と5が吉。

☆4月生まれ☆
 地道な努力が実を結ぶ。プチぜいたくなど、自分へのごほうびもよし。桃と1が吉。

☆5月生まれ☆
 新発売の飲料や書籍に敏感になろう。賭け事は強気で攻めると臨時収入。茶と9が吉。

☆6月生まれ☆
 親切の押し売りに悩まされる可能性大。ありがた迷惑でも顔に出さずに。金と6が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ゴーン起訴・再逮捕がトドメ…拍車がかかる特捜部解体論

  2. 2

    原監督は喜色満面だったが…FA丸獲得で巨人が買った“火種”

  3. 3

    好きな女子アナに異変…弘中綾香&宇垣美里が好かれるワケ

  4. 4

    安倍首相の“言葉遊び”を超えた詐欺師の手法はいずれバレる

  5. 5

    まさか飲酒? 深夜の議員宿舎で維新の議員がド派手な事故

  6. 6

    米中“諜報戦争”激化で…安倍首相は日中関係のちゃぶ台返し

  7. 7

    鳥谷は4億で大山は微増の3000万 若虎たちの嘆きを聞け 

  8. 8

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  9. 9

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  10. 10

    SNS全盛時代に学ぶ 明石家さんまの金言「丸裸にならない」

もっと見る