クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
 ミスをしても立ち直りの早さが成功の鍵。ポジティブ思考で運気が好転。橙と5が吉。

☆2月生まれ☆
 何ごとも無理して続けるのは効率ダウン。気分が乗らない時は気分転換。赤と4が吉。

☆3月生まれ☆
 楽しみの予定がドタキャンの恐れ。縁がなかったと割り切るのが正解。桃と9が吉。

☆4月生まれ☆
 先手必勝を心掛けて。バンザイで喜ぶ、うれしい知らせが聞けるかも。茶と6が吉。

☆5月生まれ☆
 今後の仕事に役立つ人脈が得られる予感。謙虚な振る舞いが幸運を招く。金と2が吉。

☆6月生まれ☆
 過去の失敗に再びチャレンジする好機に恵まれる。自信を持って臨もう。紫と1が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    安藤サクラに朝ドラ奪われ…満島ひかり“超ワガママ”の裏側

  2. 2

    安倍首相は「年金資産」を北方領土とバーターする気だった

  3. 3

    大谷のア新人王を非難 東地区2球団の投手陣が右肘を狙う

  4. 4

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  5. 5

    日産ゴーン逮捕の裏側と今後 衝撃はこれからが本番だ<上>

  6. 6

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

  7. 7

    交渉前に「お断り」…FA浅村に蹴飛ばされたオリの自業自得

  8. 8

    ソフトBが“相場破壊” 浅村に大魔神&松井超えの札束用意か

  9. 9

    大みそかToshlとYOSHIKI“バラ売り” 「X JAPAN」どうなる?

  10. 10

    大人も答えられない「正しいあいさつ」を小2に押しつけ

もっと見る