クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 どんな時も慌てない心構えを。時間に余裕を持った行動なら順調に進む。桃と7が吉。

☆2月生まれ☆
 イライラがたまったらお酒より運動。汗を流しリフレッシュで気分一新。茶と6が吉。

☆3月生まれ☆
 順風満帆で平和な時間が過ごせる。部下や後輩の悩みは快く聞く余裕を。金と2が吉。

☆4月生まれ☆
 お金に関わることはしつこいくらいに確認すること。衝動買いも危険。紫と8が吉。

☆5月生まれ☆
 コミュニケーション次第で運気変動。挨拶に季節感を取り入れるとよし。紺と4が吉。

☆6月生まれ☆
 不用品は思い切って処分。期限切れのクーポンなどは運気を落とす原因。黒と3が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    吉本批判でも24時間ランナー 近藤春菜にあがる“怨嗟の声”

  2. 2

    相場低迷でウマ味 三菱UFJの配当金は普通預金利息の5000倍

  3. 3

    韓国が切り札で反撃 安倍首相の嘘が招いた“東京五輪潰し”

  4. 4

    甲子園ドラフト候補「行きたい球団」「行きたくない球団」

  5. 5

    北朝鮮ミサイル発射を傍観するトランプ大統領“本当の狙い”

  6. 6

    タレント松尾伴内さんの念願はNY生活 28歳の頃からの憧れ

  7. 7

    舘ひろし氏「太平洋戦争はエリートが犯した失敗の宝庫」

  8. 8

    未浄化下水広がる“肥溜めトライアスロン”に選手は戦々恐々

  9. 9

    元巨人・二岡智宏さんは独立L富山の監督で優勝を目指す

  10. 10

    靖国参拝で改めて認識 進次郎氏の軽薄さとメディアの劣化

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る