クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 たまった疲れをリフレッシュ。緑豊かなところならヒーリング効果あり。白と4が吉。

☆2月生まれ☆
 自分に都合良く解釈する傾向あり。軽々しく返事せず慎重に判断しよう。青と3が吉。

☆3月生まれ☆
 少しの心配りで重い空気も一変。今後に必要なのは居心地よい空間づくり。緑と8が吉。

☆4月生まれ☆
 秘密の話はしない方が安全。うっかりばらして信頼を失わないよう注意。黄と5が吉。

☆5月生まれ☆
 迷う時は決断しない選択も。イチかバチかのギャンブルはリスクが大きい。橙と1が吉。

☆6月生まれ☆
 チャンスがあるなら何にでも挑戦を。意外な得意分野を発見できるかも。赤と9が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    乃木坂46を卒業 白石麻衣に“接近”したアイドルタレント2人

  2. 2

    手を出す? 俺にとって麗子はストライクゾーンに入らない

  3. 3

    親の介護のために定年退職後はアルバイトを続けてきたが…

  4. 4

    夫フジモンは男を上げる格好に「男は黙って離婚」が正解か

  5. 5

    テレ朝を救う? キムタク「BG」がドル箱「相棒」になる日

  6. 6

    「麒麟がくる」大コケ予想で三谷幸喜にすがるNHKの哀れ

  7. 7

    阿部慎之助はこうして高等技術「ツイスト打法」を会得した

  8. 8

    官僚のみなさん怒ったら? どこまでも上から目線の菅長官

  9. 9

    「私なら辞める」河井案里議員は自分の発言を忘れたのか?

  10. 10

    梅宮辰夫が役者になった目的4つ いい女を抱く、酒を飲む…

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る