クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 物事が滞りなく進み順風満帆。協力者への感謝の気持ちを忘れないこと。桃と1が吉。

☆2月生まれ☆
 自分の保身ばかり考えると足を引っ張られそう。飲みの誘いは断ること。茶と9が吉。

☆3月生まれ☆
 楽観的に考えた方がうまくいく。無理に推し進めるより頭を切り替えて。金と5が吉。

☆4月生まれ☆
 築き上げた信頼を持続させて。規則ルールを重んじ時間や期日の厳守を。紫と2が吉。

☆5月生まれ☆
 抵抗するのは余計な労力を使うだけ。気を張らず自然の流れに任せよう。紺と7が吉。

☆6月生まれ☆
 目標高いとチャレンジ意欲が湧く。公共の場ではマナー厳守を心掛けて。黒と7が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    抗議デモの最中に…シレッとケーキ泥棒の女の動画が人気に

  2. 2

    吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い

  3. 3

    シースルー防護服の下は水着…男性患者には「大きな支援」

  4. 4

    コロナ禍で…世界トップレベルの下着モデルが農村でバイト

  5. 5

    給付金利権の闇 違法団体だったサ推協と経産省疑惑の人物

  6. 6

    小池氏圧勝に赤信号 都知事選にイケメン対抗馬で無風一変

  7. 7

    河野氏の野暮すぎる変節 ブルーインパルス発案明言で露呈

  8. 8

    殴られ踏みつけられ…ビートたけしを激撮したカメラマン魂

  9. 9

    坂本と大城はどこで感染?巨人コロナ「微陽性」6つの疑問

  10. 10

    一人暮らしをする実母の通い介護で毎月赤字&預金減少に…

もっと見る