クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

7/1~7日のあなたの運勢

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 ボーナスの運用で資産の拡大を。簡単に解約できない金融商品がおすすめ。金と3が吉。

☆2月生まれ☆
 半年を振り返って反省点の見直しを。規則正しい生活の心掛けが大切。紫と2が吉。

☆3月生まれ☆
 ダメモトと割り切れば大胆な決断が可能。終わり良ければすべて良し。紺と7が吉。

☆4月生まれ☆
 喧嘩は相手が一枚上手と心して。百歩譲って言い分を聞き入れるのが無難。黒と4が吉。

☆5月生まれ☆
 嫌だと感じた気持ちは間違いなし。流れに任せずウソも方便で乗り切ろう。白と9が吉。

☆6月生まれ☆
 失敗は成功への近道に。過去のミスに再チャレンジすると成功の可能性大。青と8が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    志村けんさんの店も…銀座のクラブで“コロナ蔓延”の根拠

  2. 2

    隠れコロナか 東京都で「インフル・肺炎死」急増の不気味

  3. 3

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  4. 4

    深酒にガールズバー…志村けんコロナ感染で濃厚接触者多数

  5. 5

    志村さんが最期まで貫いた不詳の弟子・田代被告への“温情”

  6. 6

    志村けんさん 泥酔記者に愛の一喝「話をちゃんと聞け!」

  7. 7

    コロナは15日ごとに変異…凶暴なウイルスに変身するのか?

  8. 8

    ビック3とは一線 志村けんさんが貫いたコメディアン人生

  9. 9

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

  10. 10

    志村けんさん「芸人運」にかき消された女性運と運命の相手

もっと見る