クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
 新しいアイデアは想像以上の評判。柔軟な発想と自信を持ってアピール。紺と5が吉。

☆2月生まれ☆
 失言が大きなトラブルに発展する暗示。迷う言葉は胸に秘めるのが無難。黒と4が吉。

☆3月生まれ☆
 愚痴や不満は慎むこと。貴重品の保管場所や暗証番号などは見直すとき。白と9が吉。

☆4月生まれ☆
 断定的な発言は相手を困惑させる。考え方は人それぞれだと意識しよう。青と6が吉。

☆5月生まれ☆
 ネガティブ発言は運気ダウンのもと。「三文の徳」で早起きするのが良い。緑と2が吉。

☆6月生まれ☆
 体力を過信するのは禁物。若い頃と同じようにはできないと自覚すべき。黄と1が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    安倍政権に財界ソッポ 目玉の「原発輸出」日立凍結で全滅

  2. 2

    嫌われクロちゃんが一転…キャバ嬢に大人気の意外な理由

  3. 3

    長谷川博己と破局報道 鈴木京香「もう育てきった」の真意

  4. 4

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

  5. 5

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  6. 6

    動くとビキニが…水原希子“透け映えコーデ”に会場クギづけ

  7. 7

    NHK紅白なのに“特別枠”ばかり 平成最後はご都合主義の極み

  8. 8

    嶋大輔が復活!「今日俺」でのリバイバルに本人びっくり

  9. 9

    石崎ひゅーいとは破局か “共演者キラー”蒼井優の次の相手

  10. 10

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

もっと見る