クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 新しいアイデアは想像以上の評判。柔軟な発想と自信を持ってアピール。紺と5が吉。

☆2月生まれ☆
 失言が大きなトラブルに発展する暗示。迷う言葉は胸に秘めるのが無難。黒と4が吉。

☆3月生まれ☆
 愚痴や不満は慎むこと。貴重品の保管場所や暗証番号などは見直すとき。白と9が吉。

☆4月生まれ☆
 断定的な発言は相手を困惑させる。考え方は人それぞれだと意識しよう。青と6が吉。

☆5月生まれ☆
 ネガティブ発言は運気ダウンのもと。「三文の徳」で早起きするのが良い。緑と2が吉。

☆6月生まれ☆
 体力を過信するのは禁物。若い頃と同じようにはできないと自覚すべき。黄と1が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    錦織圭やはり問われる「チーム体制」万年8強止まりの元凶

  2. 2

    「闇営業」謹慎処分で一番ワリを食ったガリットチュウ福島

  3. 3

    花嫁の逆襲 私の結婚式を台無しにしたあの女が許せない!

  4. 4

    損しないために“ねんきん定期便”確認すべき3つのポイント

  5. 5

    若林ドン引き オードリー春日「浮気謝罪で100万円」の性根

  6. 6

    広瀬すずvs永野芽郁 NHK朝ドラの次は映画で対決か?

  7. 7

    超肉食同士は食い合わない?蒼井優が唯一落とせなかった男

  8. 8

    交流戦で打率急降下…G坂本が迫られる「本塁打か安打か」

  9. 9

    オードリー春日の浮気発覚 人間の性根は簡単に変わらない

  10. 10

    吉本興業と安倍政権は蜜月 官民ファンド100億円出資の行方

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る