クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 気づかないところで思いを寄せる人が。ソフトな受け答えで好感度上昇。白と7が吉。

☆2月生まれ☆
 口は災いのもとでも過剰な秘密主義は信用を落とす。臨機応変な対応を。青と6が吉。

☆3月生まれ☆
 現実離れした思考になる恐れあり。諦めず粘り強く続ければ運気が好転。緑と2が吉。

☆4月生まれ☆
 話題のイベントやレジャーの情報収集を。普段できないことにチャレンジ。黄と8が吉。

☆5月生まれ☆
 お得情報をゲットできる。ネットの口コミやクーポンをこまめに見よう。橙と4が吉。

☆6月生まれ☆
 堂々巡りで進展しないなら、見切りをつけて。骨折り損とならないように。赤と3が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    かつて石原プロ解散を踏み止まらせた舘ひろしの男気発言

  2. 2

    ショーケンに渡哲也が激怒した“東映京都撮影所騒動”の顛末

  3. 3

    広島V逸なら緒方政権今季限り 次期監督候補に金本氏急浮上

  4. 4

    自民・萩生田氏「消費増税延期」発言に隠された姑息な狙い

  5. 5

    満身創痍も…渡哲也が貫く“男が惚れる晩節”と裕次郎イズム

  6. 6

    開幕5カード全負け越し“投壊”広島が再建託す2人の秘密兵器

  7. 7

    改革バカにケンカを売る山本太郎「れいわ新撰組」の本気度

  8. 8

    巨人は垂涎…竜新助っ人ロメロで証明された森SDの“慧眼”

  9. 9

    女優と歌手で本格復帰も…柴咲コウを縛る“三足目のワラジ”

  10. 10

    「美味しんぼ」原作者が鼻血問題の騒動後をブログで告発

もっと見る