クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 イライラしても軽く受け流すこと。気分転換が快適に過ごせるポイント。白と7が吉。

☆2月生まれ☆
 副業などもうけ話に即答は禁物。ウマい話には裏があると心得た方がいい。青と6が吉。

☆3月生まれ☆
 自ら率先して挨拶をすると周囲が変わる。エラそうな態度は信用を失う。緑と2が吉。

☆4月生まれ☆
 買い忘れた宝くじの購入にも最適。絶好調のクジ運を生かして挑戦を。黄と8が吉。

☆5月生まれ☆
 朝食を食べて出掛けるとパワーさく裂。仕事もプライベートも信念が大切。橙と4が吉。

☆6月生まれ☆
 想定外の厳しい指摘に要注意。腹を立てず「良き助言」と受け止めよう。赤と3が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    和歌山県 仁坂吉伸知事に聞く「和歌山モデル」の全貌

  2. 2

    三浦春馬さんに金銭を無心か…「母親の過去」と死の動機

  3. 3

    5歳未満のコロナウイルス保有量「大人の10~100倍」のナゾ

  4. 4

    140億円の超ジャンボ宝くじ当てた 40代夫婦のその後の生活

  5. 5

    岩手県初のコロナ感染者に誹謗中傷が…ウソ申告増加の懸念

  6. 6

    三浦春馬さん“遺書”に記された孤独と苦心惨憺…鬱状態にも

  7. 7

    裏金作りにキャバクラ接待 鹿島建設は“組”時代と変わらぬ

  8. 8

    三浦春馬さん“前兆なき死”の謎…直前に何か物凄いことが?

  9. 9

    米倉涼子は独立から半年 次回作が決まらない「2つの理由」

  10. 10

    都会に住むとわからない…地方の“新型コロナ差別”の実態

もっと見る