クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
秋冬物のファッションを意識。靴をピカピカに磨くとラッキーな展開が。緑と2が吉。

☆2月生まれ☆
時間を有効活用してウオーキングやストレッチを。健康的に生活改善を。黄と1が吉。

☆3月生まれ☆
社交辞令は通用しない。飲みに誘うなら必ず実現させよう。信用が拡大。橙と6が吉。

☆4月生まれ☆
のんびりするのが最大のテーマ。好きな人や気楽な仲間と過ごすのが一番。赤と3が吉。

☆5月生まれ☆
芋掘りやガーデニングなど土に触れよう。果物狩りや運動で金運アップ。桃と8が吉。

☆6月生まれ☆
何事もスムーズでうれしい。日々の行いの結果も、感謝の心を忘れずに。茶と7が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    5億円の攻防へ 阪神「台湾の三冠王」王柏融獲得は苦戦必至

  2. 2

    桜田大臣に“助っ人”を雇い…安倍首相は海外逃亡の血税浪費

  3. 3

    森友問題の反省ナシ…昭恵夫人が公然と野党批判の“妄言”

  4. 4

    中日・根尾“14歳の冬”の悔恨と決意 野球一本に至る原体験

  5. 5

    メジャー目指す菊池雄星 金銭以外の“希望条件”が明らかに

  6. 6

    自粛期間終了? NEWS手越祐也が“六本木に再び出没”情報

  7. 7

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  8. 8

    巨人が"第3捕手"と"右の代打"に年俸1.5億円ずつは本当か

  9. 9

    ムロツヨシは実はモテ男 「イケメンに見えてくる」の声も

  10. 10

    中田翔は3年10億円 破格契約の裏に日ハムの“イメージ戦略”

もっと見る