クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 うれしいハプニングや幸運が舞い込みそう。馬券は自分の予想を信じて。黄と3が吉。

☆2月生まれ☆
 損をするのは引っ込み思案や苦手意識。スピード勝負の週と心得て行動。橙と2が吉。

☆3月生まれ☆
 サービス精神を生かせばチャンス到来。チャレンジ精神で金運が上昇へ。赤と7が吉。

☆4月生まれ☆
 視野や見聞を拡大するのに最適。積極的に経験できる機会をつくるのが吉。桃と4が吉。

☆5月生まれ☆
 久々に会う友人との飲み会は参加しよう。心が安らぐ上に役立つ情報も。茶と9が吉。

☆6月生まれ☆
 ドタキャンでも問題なし。流れに任せると運気が好転しスムーズに運ぶ。金と8が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

  2. 2

    今からもらえる給付金・補助金 こんなに申請受け付け中!

  3. 3

    “親分の孫”野球エリート元慶大生 給付金詐欺で逮捕後の今

  4. 4

    眞子さまを早く結婚させてしまいたい官邸と宮内庁の本音

  5. 5

    山下智久「ドラゴン桜」再出演を阻む“3つのアクシデント”

  6. 6

    玉木宏だからハマッた?「桜の塔」2ケタ視聴率キープの謎

  7. 7

    眞子さま最終手段「一時金」辞退…それでも小室さんは愛を貫ける

  8. 8

    静岡放送社長とW不倫疑惑 “看板女子アナ”のお騒がせぶり

  9. 9

    今期ドラマは豊作と話題 TBSがやっぱりダントツに面白い

  10. 10

    グローバルダイニングが黒字転換 都に反発し店は大盛況

もっと見る