クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆7月生まれ☆
 迷った時はマニュアルに従うのが正解。独自の方法は別の機会に実践を。白と8が吉。

☆8月生まれ☆
 時間に余裕を持って行動を。思いがけない情報をゲットできる可能性も。青と4が吉。

☆9月生まれ☆
 デートやレジャー、趣味も楽しめる。心が通い合う仲間や家族と過ごす。緑と9が吉。

☆10月生まれ☆
 周囲と歩調が合わずイライラ。人に厳しくするより受け入れる心が大事。黄と6が吉。

☆11月生まれ☆
 肩の力を抜いて持ち前のリーダーシップを発揮。旬の味覚でパワー充電。橙と5が吉。

☆12月生まれ☆
 懐具合がホクホクならお世話になっている人に使う。感謝は形で示そう。赤と1が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “鶏卵疑惑”自民に飛び火か…これがズブズブ「献金リスト」

  2. 2

    玉突き人事速報 菅野とダルに追い出される田中は西海岸へ

  3. 3

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

  4. 4

    安倍晋三を擁護してきた連中も泥舟と一緒に沈めなければ

  5. 5

    原巨人ドラ2異例の先物買い 次期阿部政権への置き土産?

  6. 6

    高倉健さんが結婚祝いにロレックスの腕時計を届けてくれた

  7. 7

    GoTo延長の菅政権に聞かせたい米シンクタンク“日本の評価”

  8. 8

    菅首相はコロナ禍でも朝昼晩「外食フルコース」の贅沢三昧

  9. 9

    阪神糸井が大減俸に 城島と“ポイ捨て”3選手の二の舞を危惧

  10. 10

    原巨人はDeNAソトも取り逃がす 補強“3連敗”スタートの不吉

もっと見る