クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
ラッキーな偶然が重なるうれしい週。感謝の言葉を多用すると運気上昇。茶と1が吉。

☆2月生まれ☆
幸運の鍵は先週の反省点にある。じっくりと腰を据えて物事に取り組もう。金と9が吉。

☆3月生まれ☆
意見が合わなくてもイライラしないで。相手の考えを知る絶好のチャンス。紫と5が吉。

☆4月生まれ☆
棚ボタ的な臨時収入でウキウキ。散財せず万一の場合に備えるのがベスト。紺と2が吉。

☆5月生まれ☆
会社帰りは仲間を誘って飲みに行こう。普段なかなか聞けない話が聞ける。黒と7が吉。

☆6月生まれ☆
仕事もプライベートも充実。思い通りにできる時こそ他人への配慮が必要。白と6が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    安倍官邸“大号令”か 厚労省「実質賃金上昇率」水増し工作

  2. 2

    「誰のおかげで飯食ってんだよ」同年代アイドルの怒声に…

  3. 3

    引退の稀勢の里を支える“太いタニマチ”と6000万円の退職金

  4. 4

    CM中止で加速…NGT48イジメの構図と暴行事件の“犯人”探し

  5. 5

    前のめり安倍首相に露が食わす「条文作成」の毒まんじゅう

  6. 6

    専門医は「説明不能」…米11歳少女の悪性脳腫瘍が消えた!

  7. 7

    仏捜査のJOC会長の長男 竹田恒泰氏“父擁護”のトンデモ発言

  8. 8

    「史上最弱横綱」稀勢の里を生んだ“機能不全”横審の大罪

  9. 9

    NGT48メンバーは自宅に男が 地方アイドルが苦しむジレンマ

  10. 10

    安倍首相の「フェイク発言」を追及しない本土のマスコミ

もっと見る