クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
 何ごともスムーズに受け入れられる。公私ともに自ら動くとうまくいく。黒と5が吉。

☆2月生まれ☆
 体重チェックも体調管理のひとつ。理想の体を目指して食事や運動を調整。白と4が吉。

☆3月生まれ☆
 やる気が空回りしてフライング気味。初心を忘れず足元を固めて挑戦を。青と9が吉。

☆4月生まれ☆
 久しぶりの再会で厳しい発言はNG。「優しさが美徳」と肝に銘じよう。緑と6が吉。

☆5月生まれ☆
 パーティーやイベントで人脈が広がる。役立つ情報のゲットで運気上昇。黄と2が吉。

☆6月生まれ☆
 宝くじやロト6などに金運が。他力本願でもうれしい臨時収入の可能性大。橙と1が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  2. 2

    豊洲市場開場から1カ月…腐敗臭に続きの床が「穴」だらけ

  3. 3

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  4. 4

    宮沢りえホクロ取って正解? 鑑定歴25年の占い師に聞いた

  5. 5

    日米野球で打率4割 SB柳田“33歳でメジャー挑戦”の現実味は

  6. 6

    キムタクと2ショット解禁 コウキ操る静香のシタタカ戦略

  7. 7

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  8. 8

    野党共闘に消極的…立憲民主党の枝野戦略は奏功するのか

  9. 9

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  10. 10

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

もっと見る