クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
 愛想のよさで開運。でも、誠実な態度で八方美人と思われない努力を。白と6が吉。

☆2月生まれ☆
 発言は常に相手の立場を考えて。一貫した態度が周りからの信用となる。青と5が吉。

☆3月生まれ☆
 理想と現実のギャップに負けないで。経験あるのみ。それが今後の糧に。緑と1が吉。

☆4月生まれ☆
 仕事も恋も時には息抜きが必要。前に進むだけでなく整理の時間も大切。黄と7が吉。

☆5月生まれ☆
 うれしくても張り切り過ぎずに。花見など近場に出かけると充実感がある。橙と3が吉。

☆6月生まれ☆
 疲れが吹き飛び元気回復。棚ぼた的ラッキーで願ったりかなったりと満足。赤と2が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    桜田大臣に“助っ人”を雇い…安倍首相は海外逃亡の血税浪費

  2. 2

    森友問題の反省ナシ…昭恵夫人が公然と野党批判の“妄言”

  3. 3

    中日・根尾“14歳の冬”の悔恨と決意 野球一本に至る原体験

  4. 4

    メジャー目指す菊池雄星 金銭以外の“希望条件”が明らかに

  5. 5

    ソト天井打に実況絶叫も…東京ドームの限界を評論家が指摘

  6. 6

    5億円の攻防へ 阪神「台湾の三冠王」王柏融獲得は苦戦必至

  7. 7

    ムロツヨシは実はモテ男 「イケメンに見えてくる」の声も

  8. 8

    大谷「ア新人王」の陰にイチローの助言と自己チュー貫徹

  9. 9

    南沢奈央と破局…“こじらせ男”オードリー若林に次の春は?

  10. 10

    自粛期間終了? NEWS手越祐也が“六本木に再び出没”情報

もっと見る