クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
 異業種の人に会えたら幸運が。新たな人脈が今後に大きな影響を与える。緑と8が吉。

☆2月生まれ☆
 とっさの判断力がカギとなる。行き当たりばったりの行動も結果オーライ。黄と7が吉。

☆3月生まれ☆
 意見しても聞いてもらえず悲しい結末。人の話に合わせてみるのが無難。橙と3が吉。

☆4月生まれ☆
 新発売の雑誌や話題の本に注目。好奇心を満たす内容満載でウキウキに。赤と9が吉。

☆5月生まれ☆
 吉凶半々のハプニングでスリル満点。ハイテンションにならないように。桃と5が吉。

☆6月生まれ☆
 金運上昇を実感しそう。空いた時間は懸賞クイズに挑戦して頭を柔軟に。茶と4が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    誤球の松山に「お粗末の極み」と厳し声 手抜きの指摘も

  3. 3

    特番「細かすぎて伝わらない」木梨憲武&関根勤不在のワケ

  4. 4

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  5. 5

    北方領土2島先行返還を阻む日米安保「基地権密約」の壁

  6. 6

    玉城知事の訴え効果あり 辺野古阻止は軟弱地盤が足がかり

  7. 7

    M&Aはコミットせず…赤字転落「RIZAP」子会社切り売り必至

  8. 8

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  9. 9

    移民利権で私服を肥やす 天下り法人「JITCO」の“商売方法”

  10. 10

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

もっと見る