クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆7月生まれ☆
 心にゆとりがあると人に優しくできるもの。日頃の感謝を返すチャンス。白と5が吉。

☆8月生まれ☆
 人間関係は見えない所でつながっている。お世話になった人には挨拶を。青と1が吉。

☆9月生まれ☆
 さまざまな体験が自信に。家族や恋人と一緒に自然に触れて気分転換を。緑と6が吉。

☆10月生まれ☆
 疲労回復には湯船に漬かるのが一番。なるべく質の良い睡眠を心掛けて。黄と3が吉。

☆11月生まれ☆
 どんなときも臨機応変に対応すれば問題なし。聞き役に徹して万事円満に。橙と2が吉。

☆12月生まれ☆
 宝くじやサッカーくじは機械任せで。棚ボタ的なラッキーが転がり込む。赤と7が吉。

■マネー運注目のヒト
 天皇賞(春)は、推奨した岩田康誠騎手が①着!
 NHKマイルは、C・ルメール、松山弘平、川田将雅騎手に期待。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    橋下徹氏が安倍前首相にフジ番組で“辞職勧告”の衝撃!

  2. 2

    日ハム西川に逆転巨人入りの目 メジャーに意欲も障壁数々

  3. 3

    「桜疑惑」と検察リーク…ホテル側は口封じされていた

  4. 4

    松坂大輔と斎藤佑樹が一軍登板ゼロでもクビにならない事情

  5. 5

    小池都知事「GoTo」除外に白旗準備…高まる批判に方針転換

  6. 6

    G菅野「急転残留」の現実味…コロナ、日本S惨敗が不安の種

  7. 7

    広瀬アリスが「七人の秘書」の撮影現場で見せた粋な心配り

  8. 8

    “桜疑惑”突然の捜査…安倍応援団「菅首相裏切り」への疑心

  9. 9

    新型コロナ“入院難民” 6都道府県で1万4000人の衝撃予測

  10. 10

    小金沢昇司に数々の“酒武勇伝”…北島三郎も激怒していた

もっと見る