クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
 ストレス解消には高所が効果的。タワーや高層ビル、登山で風を感じて。紫と6が吉。

☆2月生まれ☆
 早起きは三文の徳を信じて。時間のロスなく全てがスムーズに進むハズ。紺と5が吉。

☆3月生まれ☆
 不平不満を口にせず百歩譲って寛大に。自分が正しくても我慢が無難。黒と1が吉。

☆4月生まれ☆
 昨日の味方は今日の敵。思わぬ災難に直面しないよう落ち着いて行動を。白と7が吉。

☆5月生まれ☆
 成功を夢見るのはいいが狙うほど裏目に。流れに任せる余裕を持つこと。青と3が吉。

☆6月生まれ☆
 自分の思いと逆へ進み疲れるが、反論は無駄な抵抗。流されるのが賢明。緑と2が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  3. 3

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  6. 6

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  9. 9

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  10. 10

    日ロ交渉はお先真っ暗…完黙でつけ込まれる河野“無能”外相

もっと見る