クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
 優しさが美徳になる。誘われる飲み会やイベントには名刺必須で参加を。紫と7が吉。

☆2月生まれ☆
 自分で限界を決めずにチャレンジして。運が味方し逆転勝利となるはず。紺と6が吉。

☆3月生まれ☆
 意地を張るのは損して得なし。落ち着いた心で相手に合わせる方が有利。黒と2が吉。

☆4月生まれ☆
 一日一善の心掛け。席を譲ったりゴミ拾いなど小さなことでも心が喜ぶ。白と8が吉。

☆5月生まれ☆
 周囲が混乱するのは曖昧な態度が原因。誤解を解くには自己主張が大事。青と4が吉。

☆6月生まれ☆
 口は災いのもと。言いたいことは我慢して冷静に過ごせば難から逃れる。緑と3が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  3. 3

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  4. 4

    「人の税金で学校」麻生大臣また舌禍で安倍政権の公約破壊

  5. 5

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  6. 6

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  7. 7

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  8. 8

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  9. 9

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  10. 10

    カネだけじゃない…ソフトBが持つ最大の武器は“世界の王”

もっと見る