クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
 強いくじ運が味方につく。宝くじやギャンブルに挑戦すれば臨時収入も。黒と9が吉。

☆2月生まれ☆
 いただき物で得した気分に。経済ニュースに小遣いアップのヒントあり。白と8が吉。

☆3月生まれ☆
 過去の問題が再浮上しそう。傷口を広げないよう早めの対応を心掛けて。青と4が吉。

☆4月生まれ☆
 第一印象は出会う場所も重要。初対面の人なら眺望の良い場所がベター。緑と1が吉。

☆5月生まれ☆
 確認作業を怠らずに事故防止を。慣れていても慎重に取り組むのが無難。黄と6が吉。

☆6月生まれ☆
 早ければ良いという考えはタブー。急がば回れで確実な方法を選ぶこと。橙と5が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  7. 7

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  8. 8

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

  9. 9

    平成最後の紅白は迷走…“目玉なし”で視聴率最低の大ピンチ

  10. 10

    豊洲市場開場から1カ月…腐敗臭に続きの床が「穴」だらけ

もっと見る