クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
 新たな道を開くキッカケができる。寝る前のストレッチが快眠に効果的。緑と3が吉。

☆2月生まれ☆
 勢いやノリが周囲をやる気にさせる。ムードメーカーとして盛り上げて。黄と2が吉。

☆3月生まれ☆
 もう一息という状況なら、無理をしないこと。体力回復を優先した行動を。橙と7が吉。

☆4月生まれ☆
 競馬やパチンコなど賭け事は計画的に。勝ち逃げが引き際のポイントに。赤と4が吉。

☆5月生まれ☆
 ライバルの活躍に焦りを感じる必要なし。人事を尽くして天命を待とう。桃と9が吉。

☆6月生まれ☆
 明るく前向きな姿勢が幸運を呼ぶ。根も葉もない噂は真に受けないこと。茶と8が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  7. 7

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  8. 8

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  9. 9

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

  10. 10

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

もっと見る