クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
日曜は金運最高潮で夢がかなう。ギャンブルも投資も高額な買い物もOK。茶と8が吉。

☆2月生まれ☆
欲しい物が手に入るなど、物質的に恵まれる。精神面に余裕が生まれ充実。金と7が吉。

☆3月生まれ☆
口は災いのもと。余計な一言を言わないように空気を読んで行動すること。紫と3が吉。

☆4月生まれ☆
仕事も賭け事も、自分を信じると勝算が。競馬は血統重視の強気で勝負。紺と9が吉。

☆5月生まれ☆
交際費は先行投資と考えるのがベスト。個性的な人から刺激をもらえる。黒と5が吉。

☆6月生まれ☆
周囲に優しく接するとうれしい情報が聞ける。思いやりの心がツキを呼ぶ。白と4が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    解散総選挙「自民66議席減」の衝撃メモ 首相は青ざめた?

  2. 2

    阪神・矢野監督のトンチンカン采配 ボーア来日1号帳消しに

  3. 3

    山田哲に大瀬良まで…巨人が狙う“総額60億円”FA補強プラン

  4. 4

    渡部建一家に海外逃亡計画 佐々木希が離婚を迷う2つの説

  5. 5

    “シースルー看護師”が懲戒処分撤回後にモデルに抜擢され…

  6. PR
    在宅ワークにSOYJOYを激推ししたい理由

    在宅ワークにSOYJOYを激推ししたい理由

  7. 6

    産経新聞の阿比留氏こそ「病んでいる」のではないか?

  8. 7

    渡部と東出の不倫で好機 田辺誠一&大塚寧々夫婦株が急騰

  9. 8

    手越祐也 人脈武器に快進撃…ジャニーズ事務所は戦々恐々

  10. 9

    新宿、渋谷、六本木は行くな “在日米軍アラート”の信憑性

  11. 10

    老後資金は夫婦で1600万円…必要額2800万円に届かず不安

もっと見る