クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
 金銭の動きが活発になるとき。直感を信じての自己投資が大きな収穫に。紫と1が吉。

☆2月生まれ☆
 軽い気持ちで買った宝くじや馬券が意外な結果に。直感でトライしよう。紺と9が吉。

☆3月生まれ☆
 高根の花にアタックのチャンス。持ち前の明るさで会話が弾み意気投合。黒と5が吉。

☆4月生まれ☆
 ボランティア精神をアピール。気の利くフォローで皆から慕われる存在に。白と2が吉。

☆5月生まれ☆
 手伝ったことにうれしいご褒美がついている。面倒くさがらずに協力して。青と7が吉。

☆6月生まれ☆
 能力が最大限に引き出される仕事が回ってくる。やり遂げるパワーあり。緑と6が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M4~5級が異例頻発…南海トラフ地震「1~2年後」と専門家

  2. 2

    外国人技能実習生「怪死」にチラつく“反社会的勢力”の影

  3. 3

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  4. 4

    難役を次々好演…林遣都は主役を光らせる最高の助演男優

  5. 5

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  6. 6

    長谷川博己と破局報道 鈴木京香「もう育てきった」の真意

  7. 7

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  8. 8

    日ハムと巨人では“雲泥の差” 注目2球団補強の中身と狙い

  9. 9

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

  10. 10

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

もっと見る