クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 臨時収入のうれしいハプニングに期待大。野菜不足はジュースやサプリで。金と3が吉。

☆2月生まれ☆
 意地を張ったり壁をつくったりすると損。寛大な気持ちで見守る余裕を。紫と2が吉。

☆3月生まれ☆
 少しの時間でも換気してキレイな空気を維持。心地よい空間で運気上昇。紺と7が吉。

☆4月生まれ☆
 快眠快食快便など規則正しいリズムが理想。生活習慣の改善を心掛けて。黒と4が吉。

☆5月生まれ☆
 何かを始めるチャンス。新たなアイデアが浮かんだら迷わずチャレンジ。白と9が吉。

☆6月生まれ☆
 一対一のつき合いは思いのほかストレス。仲間の協力で負担を減らそう。青と8が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    厚生年金70歳以上義務化で日本は“ブラック国家”まっしぐら

  2. 2

    衆院補選10年ぶり敗戦濃厚で 甘利選対委員長に「責任論」

  3. 3

    帰化決意の白鵬が狙う理事長の座 相撲界を待つ暗黒時代

  4. 4

    白鵬は厳罰不可避か 春場所の“三本締め”に八角理事長激怒

  5. 5

    パ球団トレード打診も…阪神は藤浪を“飼い殺し”にするのか

  6. 6

    杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”

  7. 7

    失言や失態だけじゃない 桜田五輪大臣辞任「本当の理由」

  8. 8

    投手陣崩壊…広島“沈没”は2年前のドラフトから始まった

  9. 9

    主演「特捜9」が初回首位 V6井ノ原快彦が支持されるワケ

  10. 10

    中日・根尾は大学を経てからのプロ入りでもよかったのでは

もっと見る