クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 第一印象を良くするポイントは身だしなみ。指先から足元まで意識して。青と8が吉。

☆2月生まれ☆
 お茶でも散歩でも気分転換が必要不可欠。時間を有効活用し効率アップ。緑と7が吉。

☆3月生まれ☆
 恋人との絆を深める絶好の機会。幸運を後押しするのは清潔なハンカチ。黄と3が吉。

☆4月生まれ☆
 身近な人の忠告は耳が痛いもの。敬遠せず素直に聞き入れ、視点を変えて。橙と9が吉。

☆5月生まれ☆
 ギャンブルは波乱があるからおもしろい。一獲千金の夢を見て楽しもう。赤と5が吉。

☆6月生まれ☆
 付き合いの古い友人の相談を聞くかも。人の多い場所を選ぶのがベスト。桃と4が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    横浜の誘致表明で…米カジノ最大手が大阪から撤退の衝撃

  2. 2

    浜崎あゆみと交際7年 なぜ「M」にTOKIO長瀬智也は登場せず

  3. 3

    横浜市IR誘致表明で始まる“菅長官vsヤクザ”の仁義なき戦い

  4. 4

    土屋太鳳&山崎賢人まさかの4度目共演…焼けぼっくいに火?

  5. 5

    視聴率低迷のNHK大河「いだてん」には致命的な見落としが

  6. 6

    春風亭小朝 AKB48は噺家に欠ける部分を気づかせてくれた

  7. 7

    強烈ジョークでNHKを慌てさせた 香取慎吾の気になる今後

  8. 8

    すでに紅白内定? 3人組「ヤバイTシャツ屋さん」って誰?

  9. 9

    井上真央が女優活動再開 嵐・松本潤との破局説の行方は?

  10. 10

    有権者が賢くないと政治が乱れる見本

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る