クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 今週出会う人は今後につながるキーパーソンになる。名刺は必ず持参を。紫と7が吉。

☆2月生まれ☆
 運動やダイエットを始めるのに最適。小物類を新調するとやる気アップ。紺と6が吉。

☆3月生まれ☆
 多くの人と交流を持つことで開眼。好奇心を発揮してチャレンジしよう。黒と2が吉。

☆4月生まれ☆
 何げない発言が相手のプライドを傷つけるかも。触らぬ神にたたりなし。白と8が吉。

☆5月生まれ☆
 粘っても無理だと感じたら労力の無駄。きっぱり断ち切って軌道修正を。青と4が吉。

☆6月生まれ☆
 ヘアスタイルやカラーをチェンジ。ヒゲや爪など身だしなみを整えて開運。緑と3が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    2000万円の退職金が半分以下に減ってしまい家計が苦しい

  2. 2

    台風19号で断水 町の自衛隊給水支援に神奈川県が“待った”

  3. 3

    ラグビーW杯悲願の8強 日本が打ち破った伝統国の“差別”

  4. 4

    大一番でスタメンの福岡堅樹にスコットランドは面食らった

  5. 5

    巨人ドラ2位候補で狙う149キロ即戦力“ノーノー左腕”の評価

  6. 6

    スコットランドにはショック…稲垣のトライが生まれた背景

  7. 7

    緊急放流の6ダムで事前放流せず 国交省・自治体に重大責任

  8. 8

    阪神CS出場も鳥谷は…寂しい終幕に球団と指揮官への不信感

  9. 9

    ドラフト一番人気 星稜・奥川を狙う阪神の“嫌われ方”

  10. 10

    セは来季も巨人の独り勝ち濃厚 ライバル5球団に好材料なし

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る