クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 決断力が高まり最高の選択ができるとき。ギャンブルは直感勝負がよし。青と2が吉。

☆2月生まれ☆
 努力を重ねた分だけ実りは大きい。時間が掛かる作業も投げ出さないで。緑と1が吉。

☆3月生まれ☆
 人の好意は深読みしない。相手の優しさに感謝し素直に受け入れること。黄と6が吉。

☆4月生まれ☆
 状況がコロコロ変わり油断できない。人任せにせず自分の目で見極めて。橙と3が吉。

☆5月生まれ☆
 即断即決がツキを呼び込む。ライバルに先を越される前に行動あるのみ。赤と8が吉。

☆6月生まれ☆
 人間関係でひと波乱ありそう。初対面の人と波長が合うと早合点するかも。桃と7が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    芦名星さん突然の訃報に…“破局”の憶測と質素な暮らしぶり

  2. 2

    芦名星さん謎だらけの突然死“遺作グラビア”現場では笑い声

  3. 3

    岡部大「エール」で弟子役を好演 菅首相以上の“秋田の星”

  4. 4

    岡部大がブレークか 代役MCにドラマ出演、CMも隠れた人気

  5. 5

    大坂なおみ全米2度目Vで稼ぎは? “BLM”貫き米財界が熱視線

  6. 6

    菅首相の父は豪放磊落な地元の名士 まったく違うタイプ

  7. 7

    大坂なおみ驚きの“アゲマン効果”…恋人ラッパーは超有名に

  8. 8

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

  9. 9

    「エール」音の妹と裕一の弟子が急接近…「露営の歌」秘話

  10. 10

    石破茂氏だけじゃなかった…菅新首相の露骨な「岸田潰し」

もっと見る