クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 一発逆転のドラマが待っている。やるだけ無駄と思わずに挑戦すること。黄と4が吉。

☆2月生まれ☆
 抜群の判断力で思いのままに進められる。ギャンブルはヒラメキで勝利。橙と3が吉。

☆3月生まれ☆
 笑顔が福の神に。苦手な人とも、上手にコミュニケーションが取れる。赤と8が吉。

☆4月生まれ☆
 出はなをくじかれ気力ダウン。大事な案件は先送りしリフレッシュ優先。桃と5が吉。

☆5月生まれ☆
 物事は視点を変えて判断して。普段と違うランチメニューで気分転換を。茶と1が吉。

☆6月生まれ☆
 思いついたら即行動に移すのがベスト。自分を信じれば仲間も味方する。金と9が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    岡村隆史の結婚秘話「相手はあの子」NSC時代の恩師明かす

  2. 2

    給付金に文句の麻生氏“10万円超”飲食73回の異常な金銭感覚

  3. 3

    岩隈引退は「第1弾」…巨人の大リストラがついに始まった

  4. 4

    岡村隆史“奇跡のV字回復”なのに 新妻をひた隠しにするワケ

  5. 5

    菅首相が所信表明で言い間違い連発…予算委“火だるま”必至

  6. 6

    田澤指名漏れの衝撃…背景に米国も呆れたNPBの“島国根性”

  7. 7

    田中みな実“低身長”発言が物議…153cmは女優の武器に?

  8. 8

    案里被告を保釈して大丈夫なのか…過去に全裸や救急搬送も

  9. 9

    11月1日廃止されるのは大阪市ではなく民主主義ではないか

  10. 10

    近大・佐藤1位指名も阪神育成ベタ…よぎる“藤浪の二の舞”

もっと見る