クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 恋愛の女神が味方する。相手の出方を待つより積極的な行動がおすすめ。橙と5が吉。

☆2月生まれ☆
 今週出会った人が金脈につながる。どんなに小さな出会いも大切にして。赤と4が吉。

☆3月生まれ☆
 ボーナスの資産運用を検討してみて。新たな時代こそ情報や工夫が必要。桃と9が吉。

☆4月生まれ☆
 保身ばかり考える人に足を引っ張られそう。飲みの誘いはうまく断ろう。茶と6が吉。

☆5月生まれ☆
 新しいことを始めるのに最適。髪形を変えるなどイメージを変えてみて。金と2が吉。

☆6月生まれ☆
 怖いもの知らずで行動を。いろいろな場所に顔を出すと役立つ情報が。紫と1が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    台紙の上部には見えないのに下部にだけ広がる「斜線」の謎

  2. 2

    抗議殺到!イソジン吉村と大阪モデルの化けの皮が剥がれる

  3. 3

    堀田茜と紫吹淳も離脱…オスカー崩壊の裏に恐怖の社内改革

  4. 4

    米倉涼子は独立から半年 次回作が決まらない「2つの理由」

  5. 5

    先の大戦と酷似 デマと精神論が蔓延するコロナ禍ニッポン

  6. 6

    昭恵夫人 居酒屋は小池号令厳守も“闇紳士”逮捕で疑惑再燃

  7. 7

    裕次郎さんの自宅から遺跡が…本人と石原プロ社員の神対応

  8. 8

    ナゾの男が骨董店で中古ピアノを演奏…話は意外な展開に!

  9. 9

    ゆきぽよ“安倍批判”に賛同の声 若者の政治意識は変わるか

  10. 10

    ストロボが当たっているはずなのに“襟の奥”がほぼ見えない

もっと見る