クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 話題のアプリの先取りがチャンスを運ぶ。SNSの情報もチェックして。茶と2が吉。

☆2月生まれ☆
 日常には小さな喜びがたくさん。感謝の心を忘れずにいると開運できる。金と1が吉。

☆3月生まれ☆
 髪形やネクタイでイメチェンしよう。個性的な方がライバルと差がつく。紫と6が吉。

☆4月生まれ☆
 後輩への命令口調はイメージダウン。相手のためでも構い過ぎは控えて。紺と3が吉。

☆5月生まれ☆
 懐かしい場所に出かけてみよう。久しぶりに会う人が金運を運んでくる。黒と8が吉。

☆6月生まれ☆
 他力本願も時には必要。目立つ行動は控え、周囲に頼って過ごすのが良い。白と7が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    NHK桑子真帆アナに“超肉食系”報道…結婚には完全マイナス

  2. 2

    二階幹事長と麻生氏に国民の怒り爆発!怨嗟の16万ツイート

  3. 3

    五輪に執着する菅政権に自民OBが怒り「総入れ替えが必要」

  4. 4

    結局、国民が被害…スガ発言が意味不明なのは他人事だから

  5. 5

    デサントの「水沢ダウン」は海外物を凌駕…国産の実力知る

  6. 6

    海外から酷評相次ぐ 本家ロシアも認めたスガーリンの独善

  7. 7

    河野担当相が“暴走迷走”…ワクチン接種事業に早くも暗雲

  8. 8

    オリラジ吉本退社の明暗…藤森のタナボタはいつまで続く?

  9. 9

    英紙に漏らしたのは誰だ!「五輪中止決定」報道で犯人捜し

  10. 10

    麻生財務相「一律10万円再給付ない」発言に若者も怒り心頭

もっと見る