クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 アンティークにツキ。古本屋、リサイクル店で欲しかった物が見つかる。青と8が吉。

☆2月生まれ☆
 自己PRのチャンスに恵まれる。家から北西の方角で宝くじを購入して。緑と7が吉。

☆3月生まれ☆
 資産運用について考えるタイミング。老後資金や住宅購入など前向きに。黄と3が吉。

☆4月生まれ☆
 休みでも夜更かしするのはタブー。ハメを外せば信用を失うことになる。橙と9が吉。

☆5月生まれ☆
 知らなかった世界に踏み出せるチャンス。キーパーソンは初めて会う人。赤と5が吉。

☆6月生まれ☆
 謙虚な姿勢で過ごせば、周囲のサポートあり。焦らず流れに任せてみよう。桃と4が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「桜を見る会」悪徳マルチ跋扈を許した経産OBと官邸の黒幕

  2. 2

    「山健組」の弱体化を招いた元ナンバー3への“絶縁処分”

  3. 3

    TV局が3カ月でしゃぶりつくした“ラグビーバブル”終焉の先

  4. 4

    「70万円の婚約指輪が小さく感じる」女性の相談が大炎上!

  5. 5

    ゴルフ石川遼が28歳で10億円も…野球とは稼ぎで“雲泥の差”

  6. 6

    不倫疑惑も神田沙也加は無傷 相手側のJr.秋山大河は茨の道

  7. 7

    大谷、菅野…更改で気になる高給取り5選手のカネの使い道

  8. 8

    酒井法子“5億円豪邸”略奪愛疑惑 新恋人には内縁の妻がいた

  9. 9

    「馬毛島」を防衛省に売却 86歳老経営者の14年の“粘り腰”

  10. 10

    子供の「買って買って病」に抜群に効くシンプルな方法!

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る