クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 伝えたいことはその場ですぐに話そう。忙しくても後回しにしないこと。緑と9が吉。

☆2月生まれ☆
 積極的な取り組みで運気上昇。時は金なりでなく行動は金なりの精神で。黄と8が吉。

☆3月生まれ☆
 公私共に要望を聞き入れてもらえそう。うれしい気持ちは贈り物で表現。橙と4が吉。

☆4月生まれ☆
 小さなミスが雪だるま式に膨らむ可能性。原点回帰がミスの連鎖を断つ。赤と1が吉。

☆5月生まれ☆
 目に見える形で評価を実感できる。臨時収入があったら使わず貯金して。桃と6が吉。

☆6月生まれ☆
 運動不足解消法はウオーキングで。靴やウエアなどそろえてヤル気上昇。茶と5が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    安倍政権中枢総ぐるみ ジャパンライフ汚染議員30人の名前

  2. 2

    「桜」昭恵夫人枠に新たなマルチ“北海道の闇紳士”招待疑惑

  3. 3

    離婚の神田沙也加に不倫疑惑…逃れられない「聖子の呪縛」

  4. 4

    神戸山口組のヒットマンは地下に潜り報復のチャンスを狙う

  5. 5

    テレ東の番組で司会の山城新伍とつかみ合いの喧嘩になって

  6. 6

    正気の人間が見ているのは「カメ止め」彷彿の“安倍ゾンビ”

  7. 7

    巨人・岡本が年俸1億円突破 若き主砲支えた「3人の恩人」

  8. 8

    鳥谷に浪人危機 阪神の引退勧告拒否するも引き取り手なし

  9. 9

    巨人の金庫にカネがない!バレに10億円積むソフトBを傍観

  10. 10

    「桜」会見支離滅裂釈明 菅長官辞任なら安倍政権どうなる

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る