布川敏和ら芸能界の常連多数 南国ムード満点のハワイアンダイニングバー「Fin's」

公開日: 更新日:

 元シブがき隊の布川敏和(49)をはじめ、ハワイが好きな多くの芸能人が通っているのが中目黒にあるハワイアンダイニングバー「Fin's(フィンズ)」。

 場所は中目黒駅を出てすぐの山手通り沿いにある商業ビルの6階。繁華街のど真ん中にありながら、店に入ると雰囲気は一転! 喧騒とは無縁の南国ムードただよう空間が、日常を忘れさせてくれる。

 店の母体は数々のハワイアンイベントを企画してきたイベント会社「レイランド」。「飲食店もあくまでエンターテインメントの一環と考えている」と話すのはレイランドの代表でこの店のオーナーでもあるデビット・スミス氏だ。

「イメージはハワイにあるサーファーの家。レストランというよりは、友人宅を訪れた気分でくつろいでいただきたいというのが店のコンセプトです。料理も家庭料理に近い感覚で、沖縄料理など多彩なジャンルを融合させました。南国さながらの空間と料理で過ごす時間をとことん楽しんでいただきたいですね」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    NHKも優遇なし 青山アナに「育休中の給与返せ」批判の誤解

  2. 2

    福岡知事選で“麻生アレルギー” 学会や九州財界から爪弾き

  3. 3

    死骸で発見のジュゴンは…辺野古埋め立てで行方不明だった

  4. 4

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  5. 5

    北方領土「第2次世界大戦の結果論」というのは暴論である

  6. 6

    東京福祉大“消えた留学生”問題を招いた安倍政権の数値目標

  7. 7

    籠池氏が久々の爆弾発言「昭恵付職員が財務省室長と面会」

  8. 8

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

  9. 9

    東京五輪で終電延長 鉄道各社が強いられる“ブラック労働”

  10. 10

    故内田裕也さんのロックな人生 破天荒の裏の“冷静と情熱”

もっと見る