布川敏和ら芸能界の常連多数 南国ムード満点のハワイアンダイニングバー「Fin's」

公開日:  更新日:

 元シブがき隊の布川敏和(49)をはじめ、ハワイが好きな多くの芸能人が通っているのが中目黒にあるハワイアンダイニングバー「Fin's(フィンズ)」。

 場所は中目黒駅を出てすぐの山手通り沿いにある商業ビルの6階。繁華街のど真ん中にありながら、店に入ると雰囲気は一転! 喧騒とは無縁の南国ムードただよう空間が、日常を忘れさせてくれる。

 店の母体は数々のハワイアンイベントを企画してきたイベント会社「レイランド」。「飲食店もあくまでエンターテインメントの一環と考えている」と話すのはレイランドの代表でこの店のオーナーでもあるデビット・スミス氏だ。

「イメージはハワイにあるサーファーの家。レストランというよりは、友人宅を訪れた気分でくつろいでいただきたいというのが店のコンセプトです。料理も家庭料理に近い感覚で、沖縄料理など多彩なジャンルを融合させました。南国さながらの空間と料理で過ごす時間をとことん楽しんでいただきたいですね」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  2. 2

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  3. 3

    市場に流れる日産「上場廃止」説 “積極退場”の仰天情報も

  4. 4

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  5. 5

    二階幹事長“重病説”で急浮上「後任本命に竹下亘氏」の狙い

  6. 6

    原監督は喜色満面だったが…FA丸獲得で巨人が買った“火種”

  7. 7

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  8. 8

    太郎ちゃんが「恥を知れ!」と叫んだ入管法改正は嘘ばかり

  9. 9

    黒木華に初熱愛報道 “個性派”シフトで松田龍平射止めるか

  10. 10

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

もっと見る