芸能界ケンカ最強候補だった渡瀬恒彦は女に手を出すのも…

公開日: 更新日:

  ◇  ◇  ◇

 芸能界で、誰が一番ケンカが強いか。そんな話題が世間の男どもは好きらしいね。渡瀬恒彦は、その有力候補なんだってな。あいつのことは「不良番長」にも出てもらっていたから、昔からよく知っている。

 確かに高校で柔道、早稲田大学で空手(2段)をやっていたから、腕っぷしは相当強かったと思う。ただ、芸能界最強かどうかは分からない。

 だって、俺はその場に居合わせたことがないからさ。

 俺が見たのは1対1のケンカじゃなくて、言ってみれば集団戦(笑い)。

 やっぱり「不良番長」の撮影期間中だった。

 その日は俺と渡瀬、さらに安岡力也、鈴木ヤスシ、大原麗子というメンツで、六本木の焼き鳥屋で飲んだんだよ。

 店を出て、いい気持ちで道を歩いていると、向こうから、サラリーマン風の男たちが5~6人、千鳥足でやってくる。酔った勢いもあるんだろう。妙に威勢がいい。

 双方とも道幅いっぱいに広がって歩いているから、このまま行けば、ぶつかるのは間違いない。これはちょっと危ないかなと思った俺は、

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    広陵含むプロ注目の高校生「甲子園組」全進路が判明! 県岐阜商・横山温大は岐阜聖徳学園大へ

  2. 2

    佐々木朗希"裏の顔”…自己中ぶりにロッテの先輩右腕がブチ切れていた

  3. 3

    世界陸上で注目のイケメン応援サポーター「K」って誰だ? 織田裕二に負けず劣らずの陸上愛

  4. 4

    15年前に“茶髪&へそピアス”で話題だった美人陸上選手は39歳、2児のママ…「誹謗中傷もあって病んだことも」

  5. 5

    「時代に挑んだ男」加納典明(44)玄関で“即挿れ”&即帰、次へハシゴ…「湧き出る欲望に正直なんだ」

  1. 6

    巨人・田中将大が好投しても勝てないワケ…“天敵”がズバリ指摘「全然悪くない。ただ…」

  2. 7

    焦る高市早苗氏“八方美人”路線の成否は…総裁選出馬会見で野党に露骨な秋波、公明党もヨイショ

  3. 8

    新庄監督の去就は“白紙”と強調…日本ハム井川伸久オーナー意味深発言の真意

  4. 9

    星野監督の鉄拳は「戦略」だった…楽天時代の俺は分かった上であえて皆の前で怒られていた

  5. 10

    U18高校代表19人の全進路が判明!プロ志望は7人、投手3人は中大に内定、横浜高の4人は?