嵐・松本潤 「清水尋也逮捕」に涙目…2年ぶりドラマ主演も踏んだり蹴ったり

公開日: 更新日:

 嵐の松本潤(42)が6日、TBS系「情報7daysニュースキャスター」に出演。3日に薬物事件で逮捕された俳優の清水尋也(26)についてコメントした。

 この日は、翌7日に最終回を迎える松本が主演を務める同局系日曜劇場「19番目のカルテ」のPRのための出演。

 当初から出演は決まっていたそうだが、同ドラマに内科医役で出演していた清水が水曜日に逮捕されたことから、松本の出演は一度、白紙に戻ったが、「ぜひに」ということで出演してもらうことになったと司会の安住紳一郎アナ(52)が説明した。

 清水逮捕を伝えるニュースの後にコメントを求められた松本は「今回の報道でドラマをご覧くださっている皆さまに本当にご心配をおかけしてることかと思います。今回の事件については、報道されている以上のことはわからないですし、僕たちは撮影現場でお会いしてましたが、特別違和感を感じるようなことはなかったです」として、「報道でその状況を知った時にまさかと信じられない思いでしたし、何より非常にショックを受けました」と説明した。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  2. 2

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  3. 3

    ドジャース大谷翔平32歳「今がピーク説」の不穏…来季以降は一気に下降線をたどる可能性も

  4. 4

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  5. 5

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  1. 6

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  2. 7

    今度は横山裕が全治2カ月のケガ…元TOKIO松岡昌宏も指摘「テレビ局こそコンプラ違反の温床」という闇の深度

  3. 8

    国分太一“追放”騒動…日テレが一転して平謝りのウラを読む

  4. 9

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  5. 10

    大谷翔平のWBC二刀流実現は絶望的か…侍J首脳陣が恐れる過保護なドジャースからの「ホットライン」