1本10円の仰天価格も 清涼飲料水「格安自販機」どこにある

公開日:

 コーラやジュースといった清涼飲料水は、ネット通販のまとめ買いなら半額ぐらいで買えます。

 しかし、安いからといって、同種の飲料を大量に買うのも、出費がかさむ上に置き場にも困ります。

 蓄財優等生を目指し、市販品を一切買わない選択もあるでしょうが、子供がいる家庭では、そうもいかないところです。

 そこで、知っておきたいのが格安購買ルート。節約志向が強いサラリーマンの中には、ご存じの方もいるかもしれません。世の中には格安自販機、激安自販機と呼ばれる販売機が存在します。

 通常120~160円の価格帯で自販機に収まる清涼飲料水が、格安自販機や激安自販機では、10~90円といった割引価格で販売されているのです。

 こんな自販機を見つけておくと、ここぞという時に便利でしょう。安い価格帯で販売しているのは、全品を売り切りたいからです。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  2. 2

    30歳でNHK朝ドラ主演 戸田恵梨香ついに“後輩”に追いついた

  3. 3

    ソフトバンクを襲った“3重苦” 上場延期説が市場を駆け巡る

  4. 4

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  8. 8

    FA浅村に続き西も ソフトB「連敗」の裏に細かすぎる査定

  9. 9

    市場が警戒する「危ない21社」 GC注記は半年前から2社増

  10. 10

    則本、美馬、銀次…FA浅村獲得も楽天に迫る“流出ラッシュ”

もっと見る