妻に出て行かれた原因は“事故物件”だった…男性が米ネット掲示板に相談を投稿し話題

公開日: 更新日:

 妻に出て行かれてしまったある男性(34)が、米ネット掲示板レディットに投稿した相談が話題になっている。

 仮にAさんとすると、男性は大学卒業後、高収入の仕事に就けたので9年前、職場の近くに自宅を購入した(場所は非公開)。当時築11年、寝室4、バスルーム2、敷地面積1万2140平方メートルで、価格は44万5000ドル(約6930万円)。当時の相場から見てかなりの安値だった。

 不動産業者によると「数年前、無理心中があったため」だという。Aさんはそうした事実は全く気にならない性格で、喜んで物件を購入した。

 そして4年前、現在の妻ジェニファーさん(31)と出会い、昨年結婚。その家で暮らし始めた。無理心中の話はしなかった。秘密にしたわけではなく、単に気にしてなかっただけだったが……。

 先日、ジェニファーさんはスーパーで近所に住む女性からその話を知らされ大ショック。Aさんに「そんなひどいことが起きた家には住んでられない」と言い捨て、荷物をまとめて実家に戻ってしまった。そして「家を売らない限り戻らない」という姿勢を崩していないという。

 Aさんは「1年半、何の問題もなく暮らしていたのに。彼女が引っ越して来る前に、話さなかった私が悪いのでしょうか」と頭を抱えている。

 皆さんはどう思われます?

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    映画「国宝」ブームに水を差す歌舞伎界の醜聞…人間国宝の孫が“極秘妻”に凄絶DV

  2. 2

    「時代と寝た男」加納典明(22)撮影した女性500人のうち450人と関係を持ったのは本当ですか?「それは…」

  3. 3

    慶大医学部を辞退して東大理Ⅰに進んだ菊川怜の受け身な半生…高校は国内最難関の桜蔭卒

  4. 4

    TOKIO解散劇のウラでリーダー城島茂の「キナ臭い話」に再注目も真相は闇の中へ…

  5. 5

    国分太一の不祥事からたった5日…TOKIOが電撃解散した「2つの理由」

  1. 6

    国分太一は会見ナシ“雲隠れ生活”ににじむ本心…自宅の電気は消え、元TBSの妻は近所に謝罪する事態に

  2. 7

    輸入米3万トン前倒し入札にコメ農家から悲鳴…新米の時期とモロかぶり米価下落の恐れ

  3. 8

    「ミタゾノ」松岡昌宏は旧ジャニタレたちの“鑑”? TOKIOで唯一オファーが絶えないワケ

  4. 9

    中居正広氏=フジ問題 トラブル後の『早いうちにふつうのやつね』メールの報道で事態さらに混迷

  5. 10

    くら寿司への迷惑行為 16歳少年の“悪ふざけ”が招くとてつもない代償