ドロンズ石本
著者のコラム一覧
ドロンズ石本タレント

本名・石本武士(いしもと・たけし)。1973年、広島生まれ。96年に相方の大島直也とドロンズを結成。現在は食レポに俳優とマルチに活躍中。2007年に自身がオーナーの「馬肉屋たけし」(東京・恵比寿)を開店。

【らーめんはうす】低料金なのにデカ盛り しかもうまい!

公開日: 更新日:

 さ~今回はデカ盛りで人気のお店に行ってきましたよ~。俳優で劇団レトロノートを主宰する中村公平君がこの連載のファンで、オススメを紹介してくれたんです。

 そこは川崎市の登戸駅から歩いて7分ほどのところにある、らーめんはうすさん。

「とにかく、ここのボリュームと値段を堪能して下さいよ~」と言う公平君に続いてお店に入れば、ランチ時ということもあって、カウンター、座席ともにほぼ満席。なんとかカウンターに座り、メニューを開けば、らーめん400円ですって。「嘘でしょ~」と公平君を肘でつついたら、ドヤ顔で「まだ早いっす!」と一言(笑い)。

 それで公平君オススメのらーめんと豚肉の生姜焼き800円を注文しました。

「この店は20年前から僕ら劇団レトロノートの胃袋を支えてくれているんですよ~」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    南野陽子再ブレーク!「半沢直樹」で狙いのねっとり関西弁

  2. 2

    軽率さ変わらぬ石田純一 東尾理子に見放され離婚へ一直線

  3. 3

    「半沢直樹」新ステージは“vs東京乾電池”柄本明より注目は

  4. 4

    グロッキーな安倍首相 小池知事の“夏休み妨害”に怒り心頭

  5. 5

    安倍首相の体調不良説に拍車 高級ジム滞在「3時間半」の裏

  6. 6

    綾瀬はるか熱愛報道から1カ月 周辺でハプニング続々のナゼ

  7. 7

    コソコソ逃げる安倍首相は、なぜそんなに会見が嫌なのか?

  8. 8

    半沢直樹を下支えする肝っ玉母 菅野美穂と上戸彩の共通点

  9. 9

    キムタク長女が破局 ハンパが許せなかった工藤静香の怒り

  10. 10

    山下智久 現役JKお持ち帰り報道で忍び寄る“最悪シナリオ”

もっと見る