ドロンズ石本
著者のコラム一覧
ドロンズ石本タレント

食レポに俳優とマルチに活躍中のタレント。ラーメン食べ歩き番組のMCも務める食通で、飲食店「馬肉屋たけし」のオーナーでもある。

濃厚豚骨好きがうなる ラーメンストリート品達の「神仙」

公開日:

 さ~今回は東京の玄関口のひとつ、品川駅前のラーメンストリート品達に行ってまいりましたよ~。ナビゲーターは僕と同じような体形の、わがマセキ芸能社の担当マネジャー、黒ちゃんこと黒田であります。 

「ここって、濃厚豚骨好きにはたまらないんですよ~」と、全国の有名店が軒を連ねる中、黒ちゃんが暖簾をくぐったのが、神仙さん。石川県の人気店なのだそうです。興奮気味のデブふたりが券売機で押したのは、豪華濃厚豚骨ラーメン1080円でありました。満席でしばし待ち、カウンターに並んで無料のピリ辛もやしをつまんでいると、来ましたよ~。うわぁ~チャーシューがテカり、煮たまごがテカり、スープまでテカってるじゃないですか! ヤバイくらいテンションが上がる~。

 まずはスープを一口。う~濃厚~。とろみの強いつけ麺のタレかというくらいトロミがあり、それでいて豚骨のくさみはほとんどなく、癖になるうまさだねえ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  2. 2

    水道民営化のウラに…麻生財務相“身内に利益誘導”の怪情報

  3. 3

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  4. 4

    長澤まさみが表紙V15 「東宝カレンダー」泣き笑いの面々

  5. 5

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  6. 6

    50秒の電話で“暴力集団”押し付けられた千賀ノ浦親方の不運

  7. 7

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  8. 8

    30歳でNHK朝ドラ主演 戸田恵梨香ついに“後輩”に追いついた

  9. 9

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  10. 10

    酒グセも告白…キャラ変で復活の夏菜によぎる朝ドラの悪夢

もっと見る