イ・ボミに熱愛発覚…相手は韓国のイケメン俳優イ・ワン

公開日: 更新日:

 “韓流美女ゴルファー”として人気のイ・ボミ(30)と韓国のイケメン俳優の熱愛が発覚した。朝鮮日報など複数の韓国メディアが27日、一斉に報じた。

 相手は人気女優、キム・テヒ(38)の弟のイ・ワン(34)。2003年の韓国ドラマ「天国の階段」でデビュー。05年の日本映画「ベロニカは死ぬことにした」では、主演の真木よう子の恋人役を好演したことで日本でも知られている。

 2人はカトリック教会の信者で、神父の紹介で知り合い、今年初めに交際がスタート。双方の所属事務所は交際の事実を認めた。結婚について、イ・ボミの所属事務所は「両家の顔合わせは、事実ではない。真剣に交際をしていることは事実だが、まだ結婚についての具体的な計画を立てている段階ではない」と否定した。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    竹内結子さん急死 昵懇だった三浦春馬さんの死と自身の不調

  2. 2

    竹内結子さん自死 芸能界「理想と現実」の乖離が背景に?

  3. 3

    竹内結子さんと芦名星さんを結ぶ点と線…連鎖はあるのか?

  4. 4

    三浦春馬さん、芦名星さん急死…共通点は酒量と「いい人」

  5. 5

    竹内結子さん急死に深まる“動機”のナゾ…前日は家族団らん

  6. 6

    中曽根元首相の葬儀に“血税1億円”投入こそ「悪しき前例」

  7. 7

    田村厚労相 ソフトな外っ面の裏に弱者切り捨ての“前科”

  8. 8

    正代初Vも「番付不在」と評論家苦言…白鵬は延命で高笑い

  9. 9

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

  10. 10

    日本「GoTo」4事業なぜ強行?“第1波”対策失敗を専門家指摘

もっと見る