女性からナンパされる「逆ナン喫茶」は夢の施設だった? “逆ナン童貞”記者が初体験
「女の子は結構、マジックミラー越しにじっくり見てるからね。やっぱり挙動が変な人は嫌だし、清潔感はめっちゃ大事。あと、プロフィルは割と細かく書いた方がいいかも。見た目は分かるけど、その人がどんな人なのか、プロフィル以外に判断する方法がないから。たまにトークルームで一言も女の子に話しかけないで、女の子のプロフィルだけを見て連れ出そうとする人もいるけど、そんな人と一緒に出たいと思う? 全然ダメっしょ。女の子だって、相手の顔が分かった状況で一回話して、安心してから遊びたいわけだからね」
Mちゃんは気前よく注意点も教えてくれた。
「女の子に“お手当”を渡すタイミングかな。カラオケと割り切り目的で連れ出した女の子に、カラオケで2万5000円を渡したら、トイレに行ったまま帰ってこなかった、なんて話も。ちゃんと人を見て、渡すタイミングを考えた方がいーよ」
感謝も込めてMちゃんに“お手当”(5000円)を渡すと、「次はいらないから、普通に飲もうよ」とニッコリ。連絡先を交換してバイバイした。元気にしてるかな。
■関連記事
-
日本の皇族存続への危機と「愛子天皇待望論」 5年に1度の皇室と旧宮家の交流の場「菊栄親睦会」は2014年から開催されず…関係性の変化と養子案の皮肉
-
コレ、私が考えました エアコンがあるのに使わない高齢者の必需品も…東京都が選んだこの夏注目の暑さ対策グッズ12選(後編)
-
年金不安時代を生きるワーキングシニアの懊悩 能力アピールも資格取得もムダ! 元公務員でも難しい「男性シニアの再就職」を突破できるのは「謙虚な人」という“無慈悲な実情”
-
コレ、私が考えました 日陰を探せる地図アプリ、両手を使う人の日傘…東京都が選んだこの夏注目の暑さ対策グッズ12選(前編)
-
年金不安時代を生きるワーキングシニアの懊悩 男性シニアの再就職は元公務員でもこんなに難しい 中高年がハマりやすい「リスキリング」の落とし穴


















