中村アンは薄毛に…芸能人たちの気になる新年メッセージ

公開日: 更新日:

 芸能人たちのSNSを使った新年のあいさつが盛況だ。それぞれがメッセージにユニークな趣向を凝らすなど、年明けからファンへのアピールに余念がない。

 モデルの中村アン(28)は1日にブログを更新。ファンへの感謝と2016年の抱負をつづるなど前向きな内容だが、トレードマークの“かき上げヘアー”について「分け目が そろそろ薄くなり始めてきたり」と懸念を吐露している。昨年は“3日に1度しか髪を洗わない”という不潔エピソードで話題をさらったが、シャンプーのCM出演をきっかけに毎日髪を洗うように。生活習慣の変化が影響した?

 その中村とのツーショットや、モデル風ポーズで人気を集めている小籔千豊(42)も健在だ。1日、インスタグラムにアップしたのは「大凶」と書かれたおみくじの写真。「#2013くらいにも住吉大社で大凶ひいた」とコメントしつつ、「#その1年めちゃめちゃよかった」と悲観していない様子。ファンからも<大凶…笑 こっから上がってきましょ!!>と元気のいい言葉が寄せられている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “安倍1強”に早くも暗雲 参院選の「前哨戦」で自民敗北危機

  2. 2

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  3. 3

    エリカ様は張り込み班に「なに撮ってんだよばかやろう!」

  4. 4

    伝説の麻薬Gメンが指摘 ピエール瀧コカイン常習の“証拠”

  5. 5

    不倫訴訟報道の後藤真希…ブログの私生活も虚像だったのか

  6. 6

    現実から目を背けるために過去を「いじくり廻してゐる」

  7. 7

    安倍首相が“偽装”の施政方針演説 英訳でも錯覚工作の傲慢

  8. 8

    京都に“愛の新居”報道…それでも鈴木京香が結婚しない理由

  9. 9

    世界1位奪取にルノー日産が画策?自動車業界大再編の予兆

  10. 10

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

もっと見る