グラドルとOLの二刀流 白川悠衣が「上司と楽しんでます」

公開日: 更新日:

 モデル・グラビアなどで活躍中の白川悠衣(26)が、2枚目となるDVD「悠衣尻」(ラインコミュニケーションズ)をリリース。先日、発売記念イベントが秋葉原で行われた。

 現在は芸能活動の傍ら現役OLとしても働いている二刀流グラドルとして注目されている白川は、今作でもOL役に挑戦。

「会社の上司と出張に行って、上司と楽しんじゃっています。ベッドやお風呂のシーンもあって、私から積極的にアプローチをしています」というから楽しみだ。

 白川の昼間のリアルな姿を現実化したような気もするが、「こんなステキな展開は現実にはありえないですね」とコメント。しかしながら、オフィスラブには興味を持っているそうで、「めちゃめちゃカッコ良くて仕事ができる人とかいいな。引っ張ってくれるような先輩がいればいいですね」と語った。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    バタバタNHK紅白 高視聴率でも今田美桜、有吉弘行らMC陣は負担増「出演者個々の頑張りに支えられた」

  2. 2

    松山千春がNHK紅白を「エコひいき」とバッサリ!歌手の“持ち時間”に求めた「平等」の正当性を考える

  3. 3

    「将軍 SHOGUN」シーズン2も撮影開始 2026年は柄本明、平岳大ら海外進出する日本人俳優に注目

  4. 4

    ロッテ前監督・吉井理人氏が2023年WBCを語る「大谷とダルのリリーフ登板は準決勝後に決まった」

  5. 5

    菊池風磨のカウコン演出に不満噴出 SNS解禁でSTARTO社の課題はタレントのメンタルケアに

  1. 6

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 7

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  3. 8

    《国分太一だけ?》「ウルトラマンDASH」の危険特番が大炎上!日テレスタッフにも問われるコンプライアンス

  4. 9

    巨人オーナーから“至上命令” 阿部監督が背負う「坂本勇人2世育成&抜擢」の重い十字架

  5. 10

    現役女子大生の鈴木京香はキャピキャピ感ゼロだった