運転中にイチモツ露出し通行人に見せつけ…小林幸子とも共演“ご当地ミュージシャン”の地元愛

公開日: 更新日:

 なかなか器用なミュージシャンだ。

 地元・宮城では有名なシンガー・ソングライターの男が、下半身を丸出しにしたままハンドルを握り、行き交う通行人にイチモツを見せつけていた。

 陰部を露出した状態で車を運転したとして、会社員でシンガー・ソングライターの猪股秋彦容疑者(37)が12日、公然わいせつの疑いで宮城県警仙台北署に逮捕された。

 12日午後5時35分ごろ、仙台市青葉区の路上で下半身を露出した男が、低速で車を運転しているのを通りすがりの10代の女子学生2人が目撃。「下半身を露出している人がいる」と通報した。警察には2人以外にも複数の目撃情報が寄せられ、捜査員が現場に急行。車のナンバーなどから猪股容疑者を特定し、逮捕した。

 調べに対し、猪股容疑者は「下半身を露出し、見せつけたのは認めます」と供述。警察は余罪についても調べを進める。

■農家応援ソングを歌う

 本人のオフィシャルサイトによると、宮城県を中心に東北各地で活動中のご当地ミュージシャンで、八神純子、角松敏生、クリス・ハートらと共演。ボイストレーナーとしての顔も持ち、宮城の人気番組内でアナウンサーや芸人の歌唱指導をしている。

最新の政治・社会記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    都知事選2位の石丸伸二氏に熱狂する若者たちの姿。学ばないなあ、我々は…

  2. 2

    悠仁さまの筑波大付属高での成績は? 進学塾に寄せられた情報を総合すると…

  3. 3

    キムタクと9年近く交際も破局…通称“かおりん”を直撃すると

  4. 4

    竹内涼真“完全復活”の裏に元カノ吉谷彩子の幸せな新婚生活…「ブラックペアン2」でも存在感

  5. 5

    竹内涼真の“元カノ”が本格復帰 2人をつなぐ大物Pの存在が

  1. 6

    「天皇になられる方。誰かが注意しないと…」の声も出る悠仁さまの近況

  2. 7

    二宮和也&山田涼介「身長活かした演技」大好評…その一方で木村拓哉“サバ読み疑惑”再燃

  3. 8

    渡辺徹さんの死は美談ばかりではなかった…妻・郁恵さんを苦しめた「不倫と牛飲馬食」

  4. 9

    小池都知事が3選早々まさかの「失職」危機…元側近・若狭勝弁護士が指摘する“刑事責任”とは

  5. 10

    岩永洋昭の「純烈」脱退は苛烈スケジュールにあり “不仲”ではないと言い切れる