独身“痛女”キャラ…小林麻耶は結婚しないの?できないの?

公開日:  更新日:

 姉妹揃っての登場は、実に3年半ぶりだ。

 16日、フリーアナウンサーの小林麻耶(35)と妹の小林麻央(32)が、日本マイクロソフトの「New Office」発売記念イベントに出席した。

 姉の麻耶は「久々に姉妹揃っての公の場だから、すごいテンションが上がっちゃって」と大はしゃぎ。一方、妹の麻央は梨園の妻だけあって落ち着いた表情で「来月、主人のシンガポール公演があるので、子供の様子を無料通話で伝えたい。きっと主人もブログで報告すると思う」と夫・市川海老蔵(36)についても語った。

 かつては「ぶりっこキャラ」で注目を浴びた麻耶だが、昨年あたりから「結婚できない女」としてバラエティー番組で再ブレーク。この日も「パソコンの容量が大きい」というワードに引っかけ、「容量の大きい、心の広い男性を見つけたい。(ソフトを使うと)ウェブ上で交換日記ができると聞いたので、未来の旦那さまが来てくれたらしたい」と“痛女”キャラ全開。「(相手が)見つかるかな?」と麻央に聞き、「一緒に探そうね」と励まされると「優しい~」と目をウルウルさせていた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  5. 5

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る