緒方咲 “髪ブラ”でGカップ大胆露出「ポロリも気にしない」

公開日: 更新日:

 168センチの高身長にたわわなGカップボディー、さらに股下85センチのハイスペックグラドルとして人気の緒方咲(24)が、ファースト写真集「咲かせてくれますか?」(双葉社)をリリース。その発売記念イベントが先日、秋葉原の書泉ブックタワーで行われた。

 待望の初写真集の表紙は髪の毛で胸を隠しているだけの大胆カット。

「髪の毛を一生懸命に伸ばしてようやく隠せる長さまで伸びたので挑戦してみました。髪ブラが達成できて満足したのでバッサリ切ってしまいました」と明かした。髪ブラ撮影でも苦労があったそうだが、「きれいに隠すのが難しくて、ポロリとかは当たり前でしたけど気にせずに真剣に撮影してみました」と振り返った。

 全編を通して際どいセクシーカットが満載だが、「本当はここまで大胆に脱ぐ予定はなくて、お尻半分とかそういう感じで考えていたんですよ。海外でテンション上がって解放感もあったので、こんなことになってしまいました。でもきれいに撮ってもらえたのでサービスカット満載になりました」とコメントした。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    甲子園ドラフト候補「行きたい球団」「行きたくない球団」

  2. 2

    韓国が切り札で反撃 安倍首相の嘘が招いた“東京五輪潰し”

  3. 3

    未浄化下水広がる“肥溜めトライアスロン”に選手は戦々恐々

  4. 4

    兵庫・明石商監督に聞いた データ分析のチーム強化の労苦

  5. 5

    舘ひろし氏「太平洋戦争はエリートが犯した失敗の宝庫」

  6. 6

    靖国参拝で改めて認識 進次郎氏の軽薄さとメディアの劣化

  7. 7

    北朝鮮ミサイル発射を傍観するトランプ大統領“本当の狙い”

  8. 8

    引きこもりだった大学生が「しょぼい喫茶店」を始めるまで

  9. 9

    令和元年も渦巻く欲望…夏の甲子園“ネット裏怪情報”

  10. 10

    セレブ子弟集まる青学初等部に残る“ボスママ戦争”の後遺症

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る