「ミスマガジン2019」グランプリ 豊田ルナは現役女子高生

公開日: 更新日:

「ミスマガジン2019」のグランプリ発表会が23日、東京・護国寺の講談社で行われ、グランプリに豊田ルナ(17)が選ばれた。

 ミスマガジンは、斉藤由貴、細川ふみえ、中川翔子、沢口愛華などを輩出した名門コンテストで、ハガキ、ウェブ投票だけでなくSHOWROOMによる動画配信も加わり、可愛いのはもちろんトークの腕も試された。

 見事グランプリに選ばれた現役女子高生、豊田を直撃すると、「去年高校生になってグラビアを始めました。グラビアでは寝そべったり、ファッション撮影ではなかったポーズに挑戦できるのが楽しいですね。私のチャームポイントは“くびれ”なのですが、くびれを見せようと頑張ったら、筋肉痛になりそうに。学校では中1から特待生で、勉強も両立しているのが自慢です。お仕事が入ると前倒しで勉強をして現場を楽しむのがルナ流です。17歳の私が少女から大人になる1年間をぜひ見ていただきたいです!」。

 日刊ゲンダイも応援しています!

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    甲子園ドラフト候補「行きたい球団」「行きたくない球団」

  2. 2

    韓国が切り札で反撃 安倍首相の嘘が招いた“東京五輪潰し”

  3. 3

    未浄化下水広がる“肥溜めトライアスロン”に選手は戦々恐々

  4. 4

    兵庫・明石商監督に聞いた データ分析のチーム強化の労苦

  5. 5

    舘ひろし氏「太平洋戦争はエリートが犯した失敗の宝庫」

  6. 6

    靖国参拝で改めて認識 進次郎氏の軽薄さとメディアの劣化

  7. 7

    北朝鮮ミサイル発射を傍観するトランプ大統領“本当の狙い”

  8. 8

    引きこもりだった大学生が「しょぼい喫茶店」を始めるまで

  9. 9

    令和元年も渦巻く欲望…夏の甲子園“ネット裏怪情報”

  10. 10

    セレブ子弟集まる青学初等部に残る“ボスママ戦争”の後遺症

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る