浜田翔子がライバル宣言 「熊田さん復活で私が2位に…」

公開日: 更新日:

 30歳を迎えてなおロリ顔で大人気の浜田翔子(30)が、通算51枚目となるイメージDVD「こいごころ」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを18日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 5月に沖縄で撮影された今作は、これまで封印していたお尻の披露や武田久美子バリの貝殻ビキニを着用して、限界ギリギリのエロスに挑戦。これまではロリ系のキャピキャピした作品が多かったが、大人の領域にまで踏み込んだのには深い訳があるという。

「これまで現役のグラドルでDVDの発売枚数は私がトップだったんですけど、熊田曜子さんが復活しちゃったことで、私が2位になっちゃったんです。熊田さんはこの前発売されたDVDが54枚目なんですよ」

 なんと熊田へのライバル心から、さらなるセクシーを目指したというからグラドルのカガミである。しかし、浜田のもとには次回作のオファーがまだ来ていないそう……。熊田との白熱セクシーバトルの勝者はどっち!?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “安倍1強”に早くも暗雲 参院選の「前哨戦」で自民敗北危機

  2. 2

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  3. 3

    エリカ様は張り込み班に「なに撮ってんだよばかやろう!」

  4. 4

    伝説の麻薬Gメンが指摘 ピエール瀧コカイン常習の“証拠”

  5. 5

    不倫訴訟報道の後藤真希…ブログの私生活も虚像だったのか

  6. 6

    現実から目を背けるために過去を「いじくり廻してゐる」

  7. 7

    京都に“愛の新居”報道…それでも鈴木京香が結婚しない理由

  8. 8

    世界1位奪取にルノー日産が画策?自動車業界大再編の予兆

  9. 9

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

  10. 10

    安倍首相が“偽装”の施政方針演説 英訳でも錯覚工作の傲慢

もっと見る