渋谷凪咲&千鳥が「どかーん!と気分転換」させたいコトは?

公開日: 更新日:

 千鳥のノブ(44)大悟(43)、渋谷凪咲(27)が14日、都内でサントリーチューハイ「-196」新CM発表会に出席。

 今回の「-196」の新CMのキャッチコピーは「どかーん!と気分大逆転」。これにちなんで、「どかーん!と気分大逆転させたいこと」について聞かれた3人。ノブは、「体力ないなと思ってキックボクシングジムに入会したんですが、行った初日の1発目の蹴りで膝の靱帯やりまして。1日で退会しました。体づくりで逆転したいです」、大悟は「どうにかドジャース戦を見に行きたい」、渋谷は「おっとりしているふうに見られるのですが、結構アクティブなので、格闘技もやってみたい」と回答。

【写真】この記事の関連写真を見る(17枚)

 この春は、レギュラー増量中の千鳥の大悟と、バラエティー番組で大活躍中の渋谷が「どかーん!」と新CMを盛り上げた。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    自信なくされたら困るから? 巨人・田中将大がカブス戦登板「緊急回避」の裏側

  2. 2

    「相棒」芹沢刑事役の山中崇史さんが振り返る俳優人生…地下鉄サリン事件「忘れられない」

  3. 3

    前代未聞の壮絶不倫・当事者のひとりがまたも“謎の欠場”…関係者が語った「心配な変化」とは???

  4. 4

    巨人阿部監督が見切り発車で田中将大に「ローテ当確」出した本当の理由とは???

  5. 5

    西武・鳥越裕介ヘッドコーチ「厳しく指導?僕は基本、怒らないんですよ。ただ…」

  1. 6

    巨人・田中将大の早期二軍落ちに現実味…DeNA二軍の「マー君攻略法」にさえなす術なし

  2. 7

    ニデック永守重信会長の堪忍袋の緒が切れる? 「売上高4兆円」達成に不可欠な牧野フライスの買収が難航中

  3. 8

    兵庫県・斎藤知事パラハラ認定にも無敵の“居座り” 「公務多忙」理由に第三者委報告書にコメントしない厚顔

  4. 9

    佐々木朗希「通訳なし」で気になる英語力…《山本由伸より話せる説》浮上のまさか

  5. 10

    復権狙う自民旧安倍派にトドメ!「10万円商品券」配布問題でチルドレンが石破首相に“助け船”の爆弾証言