会社役員と結婚 「山あり谷あり」だった加藤あいの男遍歴

公開日: 更新日:

 結婚を発表した加藤あい(30)が話題になっている。相手は今年の春から交際していた7歳年上の会社役員Aさん(37)で、入籍は“いい夫婦の日”である11月22日。挙式や新婚旅行は仕事が落ち着く来春以降を計画しているという。

「かわいいクマって感じ」というAさんは180センチ超の長身。10月には加藤の尻を揉みながらデートする仲むつまじい様子が写真誌を賑わせたばかり。ちなみに、ボクシングやトライアスロンが趣味のスポーツマンだ。

 スポーツマンといえば、加藤の過去の交際相手もそうだった。07年には当時スイスリーグ「バーゼル」所属だったサッカー元日本代表の中田浩二(34=現鹿島アントラーズ)との熱愛が発覚。互いの両親にも挨拶済みで結婚秒読みとまでいわれたが、08年7月に破局。

 翌09年には今や若手注目株の勝地涼(27)との居酒屋デートが発覚した。勝地は堀越高校で加藤の後輩。野球やバスケットボールが趣味というから、アウトドア派のスポーツマン好きという加藤のタイプにブレはないようだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    飯島直子は自分のアソコに水着の上からポラで割れ目を…

  2. 2

    応援演説にブーイング 杉田水脈議員が「自ら招いた危険」

  3. 3

    安倍政権GW外遊ラッシュ 13閣僚“海外旅行”に血税5億の衝撃

  4. 4

    パ球団トレード打診も…阪神は藤浪を“飼い殺し”にするのか

  5. 5

    池袋を暴走し母娘の命を奪った元通産官僚「記念館」の真偽

  6. 6

    吉高「定時で」も視聴率上昇 TBS火曜22時ドラマに“仕掛け”

  7. 7

    立憲民主“三重苦”で…野党結集へ態度一変した枝野氏の焦り

  8. 8

    理事長は怒り心頭 横綱白鵬「三本締め」けん責処分の意味

  9. 9

    写真誌に泥酔姿撮られた…米津玄師の「知られざる私生活」

  10. 10

    横綱白鵬に帰化を決意させた朝青龍とのギスギスした因縁

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る